オーダースーツなら経営者向けスタイリッシュなスーツ仕立屋の「志スーツ」|名古屋、愛知

営業時間 10:00~19:00 定休日 日曜日

052-757-5573
営業時間 10:00~19:00

志スーツ

オーダースーツなら、経営者向けスタイリッシュなスーツ仕立屋の「志スーツ」へ

志スーツBLOG

オーダースーツ 〜TALLIA DI DELFINO〜

2018年2月26日オーダージャケット, オーダースーツ, オーダー事例, 名古屋, 志スーツ, 着こなし

こんばんは!

COCOROZASHI SUITの篠田です。

お客様のオーダースーツが仕上がってきましたので、ご紹介させていただきます。

オーダー仕様

生地ブランド:TALLIA DI DELFINO(イタリア)

スタイル:シングル3ピース

※ベストは細身のためボディ未着用

デザイン:チャコールグレー無地

素材:Wool100%

TALLIA DI DELFINOとは?

タリア・ディ・デルフィノは、「エルメネジルド・ゼニア」「ロロピアナ」と並んだイタリアの中でも3大ミル。

中でも「タリアデルフィノ」社は世界に有名な最高級毛織物を算出する北イタリア・ビエラ地方の北、ストローナ地区に位置し、100年以上にもわたって人々に愛される、最高級ミル(メーカー)であります。

ポイント

スーツにジャケパンと、いつも当店をご贔屓にしてくださっているお客様からご注文いただいたオーダースーツ。

クオリティの高さに絶対的な拘りを持つ中古車販売会社を経営されており、私も以前乗っていた車は偶然にもこちらの会社から購入させていただいた車でした。

中古車販売では大手自動車メーカーであっても、その車が本当に良いのか?また値段は妥当なのか?という不安は必ず持たれます。

そこで大切なのがお客様に与える信頼感、この人から買いたい、この人の言っている事は信用できそう、そう感じて貰わなければお客様も安心して購入できません。

その会社の代表、言ってみれば会社の顔になる方なので外見にもキチンとした正統派のスーツが望ましいと思い今回の生地とスタイルを選ばせていただきました。

せっかくのクオリティの高い車が陳腐に見えないよう、あまり派手にせず全体的に落ち着いた印象を与えることが今回のポイントです。

オーダーサロン COCOROZASHI SUIT

〒464-0032

名古屋市千種区猫洞通5-13 若山ビル3F

TEL 052-757-5573

MAIL n.shinoda@cocorozashi-suit.net

The following two tabs change content below.
志スーツ 代表 篠田直希

志スーツ 代表 篠田直希

こんにちは 仕立屋 志スーツ 代表の篠田直希です。 大学卒業後、JR名古屋髙島屋に就職、オーダーワイシャツ売場に配属された事でオーダースキルを習得。カジュアルの軽衣料からスーツの重衣料まで幅広く紳士服の知識を付けました。 そして『人生の大切な瞬間に華を添えるような1着を作りたい!』という想いでこの仕事を始めました。 どんな方でも人生で輝く瞬間があり、そこで着用する服はご自身が一番気に入っている服を選ぶはずです。 大切な瞬間に選んで頂けるような〝最高の1着〟、いつもこの考え方をベースに真剣にご提案します。 またお客様の専属スタイリストとして、着こなしのコツやルールお伝えし、ビジネス・プライベートともにお客様の人生がより輝くようお手伝いをさせていただきます。
志スーツ 代表 篠田直希

最新記事 by 志スーツ 代表 篠田直希 (全て見る)


オーダー事例